Jimdoで開閉式のFAQを作成したい。

jQueryを使用した開閉式のFAQサンプル

このページは、開閉式のFAQを設置した時にどのように表示されるのかをご覧頂けるサンプルページです。設置の代行を行っておりますので、もし設置したいというご要望がございましたら、ご連絡ください。設置は1サイトに付き10,000円(税別)の費用がかかります。また、設置させていただく場合には、お客様のホームページにログインをさせていただくことになりますので、ご了承ください。

FAQの設置について

Jimdoに設置することが出来るのですか?
もちろんです。このホームページもJimdoで作成しております。
設置費用はいくらですか?
設置は弊社で行いますので、ログイン費用5000円とコーディング費用が5,000円かかります。
誰にでも簡単に修正が出来ますか?
HTMLの編集が出来る方であれば、追加修正は簡単に出来ます。
作成するFAQの数に限度はないのでしょうか?
少なくても100以上の追加は確認しております。ただし、数が多くなればそれだけ表示時間は遅くなります。
Q&Aを全て用意しておけば、設置まで全てやってくれるのですか?
エクセルやテキストなどでご用意いただければすべて作成いたします。パンフレットや画像などコピー&ペーストできないものについては別途お見積が必要になります。
このページで使っているHTMLと言うのはどんなものですか?
このページでは、このようなシンプルなコードを使用しています。

<dl class="faq">

<dt>Jimdoに設置することが出来るのですか?</dt>

<dd>もちろんです。このホームページもJimdoで作成しております。</dd>


<dt>設置費用はいくらですか?</dt>

<dd>設置は弊社で行いますので、ログイン費用5000円とコーディング費用が5,000円かかります。</dd>


<dt>誰にでも簡単に修正が出来ますか?</dt>

<dd>HTMLの編集が出来る方であれば、追加修正は簡単に出来ます。</dd>


<dt>作成するFAQの数に限度はないのでしょうか?</dt>

<dd>少なくても100以上の追加は確認しております。ただし、数が多くなればそれだけ表示時間は遅くなります。</dd>


<dt>Q&amp;Aを全て用意しておけば、設置まで全てやってくれるのですか?</dt>

<dd>エクセルやテキストなどでご用意いただければすべて作成いたします。パンフレットや画像などコピー&ペーストできないものについては別途お見積が必要になります。</dd>


</dl>

その他の質問

1ページ内の複数個所設置することは出来ますか?
もちろんです。ご覧の通り、1ページ内に複数個所の設置が可能です。
色などを変更することは可能ですが?
設置する際にご要望をいただければ、色だけではなく背景色なども自由に変更いたします。
追加修正をする時は、幾らくらいで設置してくれるのでしょうか?
作業時間が1時間以内であれば何箇所設置しても5,000円(税別)にてお引受いたします。
メンテナンス費用や継続利用に別料金がかかることはありますか?
設置以降、修正などがない限り利用料金がかかることはありませんので、ご安心してご利用ください。
動作しなくなったというような場合には修正していただくことが出来るでしょうか?
修正はいたしますが、お客様の操作ミスなどによって、コードが書き換えられていたり、必要なプログラムが削除されていたような場合には、費用がかかります。(書かせていただいたソースを確認の上費用がかかるかどうかお見積をさせていただきます。)
複数ページに設置した場合は費用がかかりますか?
設置は複数個所でも料金は変りません。ただし作業時間が1時間を越える作業の場合には、1時間あたり2,500円の追加料金がかかります。予めご了承ください。※2~3ページ程度であれば、別途費用がかかることがありません。

FAQ以外の質問

FAQなどの他にもJimdoにないことを実現できますか?
お客様からのご要望を伺って実現できるものがあるかどうかの判断をさせていただくことは出来ます。お見積は無料です。いつでもお気軽にお電話ください。
テンプレートのカスタマイズとはどういったものですか?
テンプレートで背景色を変えるなどは通常の作業で可能ですがJimdoの機能では実現できないものでも、実際に可能なものもございます。短時間でお応えできると思いますのでお問い合わせください。

株式会社 PIK

〒140-0015 東京都品川区西大井1-14-4

TEL.03-5728-9888